レコチョク×WebMoney 冬キャンペーン2019

レコチョク×WebMoney 冬キャンペーン2019
webmoneyいつでも5%還元!

○参加方法

1

レコチョクでWebMoneyを一度に250円分以上利用する

お支払いでWebMoneyを選択
2

決済完了後に、
この画面が表示されたら当選!

決済完了後にこの画面が表示されたら当選!
3

WebMoneyをGET!

WebMoneyをGET!

○期間

2019年12月20日(金)11:00~2020年1月10日(金)23:59

○賞品

WebMoney5,000POINT×1名様
WebMoney500POINT×50名様
WebMoney270POINT×100名様

○対象者

期間中、レコチョクでWebMoneyを一度に250円分以上利用された方

○当選賞品の受け取り

当選画面

当選した場合はお支払い完了画面に新しいWebMoney番号が表示されます。
ウェブマネーウォレットをお使いの場合には自動的にお使いのウォレットに賞品分のWebMoneyの金額がチャージされます。
なお、チャージされるまで数分かかる場合がございますので、反映されない場合はしばらくたってから再度お試しいただくようお願いいたします。

○賞品のWebMoneyを見逃してしまった方

  • ・ご購入にプリペイド番号またはWebMoneyウォレットアプリをご利用の場合は、お支払い時に使用されたWebMoneyを「キャンペーン当選確認」フォームに入力いただくことで、再度当選賞品のWebMoneyを確認することができます。
  • ・ご購入にウェブマネー ウォレットをご利用の場合は、マイページに表示されるメッセージでご確認いただけます。
  • ※ウェブマネー ウォレットのチャージは100,000POINTまでです。残高が付与ポイントを合わせて100,000POINTを超える場合、付与ポイント分の残高が減るまで当選ポイントのチャージは行われませんので、予めご了承下さい。
  • ※当選ポイントとウェブマネー ウォレットの残高の合計が100,000POINT以上ある状態で、ウェブマネー ウォレットの残高を「WebMoneyプリペイドカードLite」に移行した場合、100,000POINTを超えた分の残高は移行されません。
  • ※再表示期間はキャンペーン終了後90日間です。ご使用されたWebMoneyは大切に保管してください。

○注意事項

  • ・キャンペーン期間中にWebMoneyを使用して購入された方がキャンペーンの対象となります。
    他のお支払い方法でご購入いただいた場合は、対象となりませんのでご注意ください。
  • ・ご注文された商品をキャンセルされた場合、当選賞品を取り消させていただくことがございます。
  • ・不正行為と判断した場合、当社の判断によりプリペイド番号及びウォレットを停止させていただくことがございます。
    また、付与ポイントを請求させていただくことがあります。
  • ・当選に関する質問は一切お受けすることはできません。あらかじめご了承ください。
  • ・運営上、予期せぬ理由によってキャンペーンの内容や予定が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

○キャンペーンのお知らせ

レコチョクTwitterキャンペーン

○お問い合わせ

campaign@webmoney.ne.jp / 営業時間 9:30~17:30(土日祝日・2019/12/27~2020/1/6を除く)