メンテナンス中のMobage, GREE, BookLive!における一部決済について

お支払い方法にシートタイプやWebMoneyギフトカードのプリペイド番号(以下プリペイド番号)・ウェブマネー ウォレットをご登録いただいている場合、通常通りお支払いが可能ですが、WebMoney Card※・au WALLETプリペイドカード(以下au WALLETカード)をご登録頂いている場合、メンテナンス期間中はご利用できません。
※WebMoney Card(金色)・WebMoney Card Lite(銀色)・バーチャルカードを指します。

メンテナンス中にWebMoney Card・au WALLETカードを利用した場合のお支払い画面

上記画面が表示された状態でプリペイド番号をチャージしたり、新しいWebMoney Card・au WALLETカードを登録した場合は右図のようなエラー画面が表示され、正常な処理を行うことができません。

メンテナンス中にWebMoneyでお支払いをするには

上記画面が表示された場合、WebMoneyでお支払いをするには「支払い方法の変更」を行ってください。

  • お支払い画面下部にある「設定/利用明細」をクリック。
  • 「プリペイド番号」をクリック。
  • 登録済みプリペイド番号の項目にある「登録解除」をクリック。
  • 「お支払いの手続きに戻る」をクリックすると、初回お取引画面に戻ります。
    WebMoney Card以外のプリペイド番号か、ウォレットを設定して下さい。
WebMoneyクイック決済モードとは