「WebMoneyカードケース」アプリ終了のお知らせ(11月29日更新)

2019年11月29日

平素より「WebMoneyカードケース」(以下、本アプリ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月29日(金)12:00をもって、本アプリのサービスを終了いたしました。
本アプリをご利用されていたお客さまにおかれましては、下記をご確認の上、お手続きのほどよろしくお願いいたします。

●WebMoneyプリペイドカードをご利用のお客様
下記ボタンより「WebMoneyウォレットアプリ」をダウンロードしていただき、再度カードの登録を行っていただきますようお願いいたします。
※WebMoneyウォレットアプリダウンロード時にカードを「持っている」を選択の上、カード登録をされますと、自動的に本アプリよりカードが移動します。

WebMoneyウォレットアプリのダウンロード ▶

●バーチャルカードをご利用のお客様
バーチャルカードの残高は、当社新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」を使った、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継をお勧めいたします。この方法ですと、本アプリ終了後も、WebMoney加盟店及びMastercard加盟店でご利用いただけます。
※カード発行にあたり個人情報の入力が必要です。

また、上記をご希望されない方は、バーチャルカードのプリペイド番号をお控えいただくことで、本アプリ終了後もWebMoney加盟店でご利用いただけます。
なお、いずれの手続きにも、バーチャルカードのプリペイド番号が必要となります。

バーチャルカードのプリペイド番号を確認する場合は、フォームへご入力をお願いいたします。 ▶ バーチャルカード プリペイド番号照会フォーム

●au WALLETプリペイドカードをご利用のお客様
新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」では、au WALLETプリペイドカードは登録することができません。
本アプリ終了後は、弊社ウェブサイトの「残高照会」画面に、カード裏面のプリペイド番号をご入力いただきますと、残高をご確認することが可能です。

●旧WebMoneyストアーカードをご利用のお客様
バーチャルカード同様に、当社新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」を使った、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継をお勧めいたします。この方法ですと、本アプリ終了後も、WebMoney加盟店及びMastercard加盟店でご利用いただけます。
また、上記をご希望されない方は、カード裏面のプリペイド番号を使ってWebMoney加盟店でご利用いただけます。