「WebMoneyカードケース」アプリ終了のお知らせ(11月29日更新)

2019年11月29日
【お詫び】
2019年12月24日(火)16時頃~12月26日(木)12時半頃、「バーチャルカード プリペイド番号照会」が出来ない状況となっておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

平素より「WebMoneyカードケース」(以下、本アプリ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2019年11月29日(金)12:00をもって、本アプリのサービスを終了いたしました。
本アプリをご利用されていたお客さまにおかれましては、下記をご確認の上、お手続きのほどよろしくお願いいたします。

●WebMoneyプリペイドカードをご利用のお客様
下記ボタンより「WebMoneyウォレットアプリ」をダウンロードしていただき、再度カードの登録を行っていただきますようお願いいたします。
※WebMoneyウォレットアプリダウンロード時にカードを「持っている」を選択の上、カード登録をされますと、自動的に本アプリよりカードが移動します。

WebMoneyウォレットアプリのダウンロード ▶

●バーチャルカードをご利用のお客様
バーチャルカードの残高は、当社新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」を使った、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継をお勧めいたします。この方法ですと、本アプリ終了後も、WebMoney加盟店及びMastercard加盟店でご利用いただけます。
※カード発行にあたり個人情報の入力が必要です。
※2020年8月31日(月)正午をもって、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継は終了しました。

また、上記をご希望されない方は、バーチャルカードのプリペイド番号をお控えいただくことで、本アプリ終了後もWebMoney加盟店でご利用いただけます。
なお、いずれの手続きにも、バーチャルカードのプリペイド番号が必要となります。

バーチャルカードのプリペイド番号が分からない方
以下情報をご記入になり、下のリンクからメールでお問い合わせください。
1.お名前
2.カードケースアプリに登録した電話番号
3.アプリ起動時に入力する4桁のパスコード(半角英数字)
個人情報に関して
下記のお問い合わせによって当社が取得したお客様のメールアドレス等の個人情報は、お問い合わせ内容の確認及び回答のために利用いたします。 その他、個人情報の管理については、「個人情報の取扱い」をご覧ください。
>>個人情報の取り扱いに同意してサポートセンターにメールで問い合わせする

●au WALLETプリペイドカードをご利用のお客様
新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」では、au WALLETプリペイドカードは登録することができません。
本アプリ終了後は、弊社ウェブサイトの「残高照会」画面に、カード裏面のプリペイド番号をご入力いただきますと、残高をご確認することが可能です。

●旧WebMoneyストアーカードをご利用のお客様
バーチャルカード同様に、当社新アプリ「WebMoneyウォレットアプリ」を使った、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継をお勧めいたします。この方法ですと、本アプリ終了後も、WebMoney加盟店及びMastercard加盟店でご利用いただけます。
また、上記をご希望されない方は、カード裏面のプリペイド番号を使ってWebMoney加盟店でご利用いただけます。
※2020年8月31日(月)正午をもって、WebMoneyプリペイドカードLiteへの残高引継は終了しました。