【重要】インペリアル サガ 年越し前のアイテム全員プレゼントキャンペーンにおいて、シリアルコードが確認出来ないお客様へ

2016年12月09日
平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のインペリアル サガ年越し前のアイテム全員プレゼントキャンペーンにおいて、一部のお客様にシリアルコードを確認いただけない事象が発生いたしました。
この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

■対象のキャンペーン
インペリアル サガ年越し前のアイテム全員プレゼントキャンペーン

日時:12月8日(木)18:00~12月9日(金)09:50まで

対象:当該日時に、WebMoneyにて一度に10,000円分以上の決済をされた方

原因:キャンペーン賞品「【1】開花のお守り×20個、リターンオーブ×1個」のシリアルコードが画面上に表示されなかったため
   ※WebMoney自体のご利用には問題ございません


■当該時間帯のシリアルコードが確認できないお客様へのご対応
大変お手数ですが、ご利用いただいたWebMoneyプリペイド番号をご用意の上、以下のページへ入力いただき、シリアルコードをご確認ください。
→キャンペーン当選確認

なお、ウェブマネーウォレットをご利用のお客様は、ウォレットへログイン後のマイページにてご確認ください。

また該当されるお客様は、以下キャンペーン事務局までお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
ウェブマネーキャンペーン事務局
campaign@webmoney.ne.jp
※営業時間 09:30~17:30 (土日祝日・2016/12/28~2017/1/4を除く)
※お客様の個人情報は、株式会社ウェブマネーの個人情報の取扱いに従い、本お問い合わせにのみ使用します。