Webarサービス終了と払い戻しに関するお知らせ

2015年04月01日

[2015年6月30日追記]
本日をもちまして、『Webar』未使用ポイント残高の払戻し申請を終了いたしました。
ご不明点がございました場合は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

平素よりWebMoenyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび株式会社ウェブマネーは、バーコード電子マネーで簡単にお支払いができるスマートフォンアプリ『Webar』のサービスを、平成27年3月31日(火)をもって終了致しました。このサービス終了に伴い、資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、未使用ポイントの残高を払戻しいたします。

< 払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号 >
株式会社ウェブマネー
< 払戻し対象となる前払式支払手段の種類 >
Webar
< 払戻し申出期間 >
平成27年4月1日10時~平成27年6月30日18時
※上記期間内に申出されないWebarの保有者は、当該払戻し手続きから除斥されます。
< 申出の方法 >

当社ホームページ上の専用の払戻し申請フォームにアクセスを行い、必要事項(メールアドレス、Webar管理番号、銀行名・支店名・口座種別・口座番号・口座名義・口座名義(カナ))を入力の上、送信することにより申出受付とします。

※専用の払戻し申請フォーム及びWebar管理番号につきましては、別途送付のメール内で記載させていただいております。
※メールが届いていない、メールは届いているものの不明である等ございましたら、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

< 払戻しの方法 >
前述の申出の方法にて指定いただいた銀行口座に現金にてお振込します(振込手数料は当社が負担いたします)。
なお、4月中に申出された分は5月中旬、5月中に申出された分は6月中旬、6月中に申出された分は7月中旬にお振込を予定しております。予めご了承ください。
< 払戻しに関するお問い合わせ窓口 >
サポートセンター:0120-364-033(無料)
9:00~20:00(年中無休)

東京都港区浜松町1丁目18番16号
株式会社ウェブマネー