WebMoneyに寄せられるお問い合わせの中から、よくあるご質問やサービスを利用していて
困った場合などの解決方法をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
WebMoneyカードケースのサービス終了以降も、従来どおりご利用いただくことは可能ですが、WebMoneyウォレットアプリではその残高や利用履歴、プリペイド番号などのWebMoney情報をご確認いただけません。
残高の確認はWebサイト上の「残高照会」をご利用ください。
なおバーチャルカードのプリペイド番号が分からない場合は、サポートセンターに以下情報をご準備の上、メールにてご連絡ください。ご本人確認ができた場合にはメールにてバーチャルカードのプリペイド番号を通知いたします。
1.お名前
2.カードケースアプリに登録した電話番号
3.アプリ起動時に入力する4桁のパスコード(半角英数字)
→個人情報の取り扱いに同意してサポートセンターにメールで問い合わせる