WebMoneyに寄せられるお問い合わせの中から、よくあるご質問やサービスを利用していて
困った場合などの解決方法をまとめました。お問い合わせの前にご確認ください。
『購入処理中です』と表示されたら、そのまま5秒程度お待ちいただくか、ページを更新(再読み込み)してください。
それでも解消しない場合は、時間を置いてから、以下の手順でWebMoneyウォレットアプリの利用明細よりプリペイド番号をご確認ください。
■確認方法
1:購入時にお使いになったWebMoneyウォレットアプリを起動する
2:WebMoneyウォレットアプリに登録されたカードの利用明細からWebMoney PINCOMでの利用履歴を選択する
(WebMoney PINCOMでの利用履歴は、明細にWebMoney PINCOMの表記がございます)
3:選択した詳細画面中の購入内容の確認ボタンを選択する
4:購入履歴画面から購入済みプリペイド番号をご確認ください