横浜DeNAベイスターズカードの残高が残っている方へ ポイント交換のお知らせ

2016年05月20日

2013年2月より発行をさせていただきました『横浜DeNAベイスターズファンクラブカード』に残高がある方を対象に、当該残高分を有効期限のないWebMoneyヘ交換させていただきます。

<申請期間>
2016年5月20日(金)00:00~2016年10月16日(日)23:59
申請をいただいた日に応じて、ポイントの交換日は異なります。
5月20日(金)~6月12日(日)に申請された方   → 交換日7月26日(火)
6月13日(月)~8月14日(日)に申請された方   → 交換日9月29日(木)
8月15日(月)~10月16日(日)に申請された方 → 交換日11月30日(水)

<申請資格>
下記の条件をすべて満たしている方が対象となります。
①お手元に横浜DeNAベイスターズファンクラブカードをお持ちの方
②上記カードに現在残高がある方。もしくは、過去残高があったが有効期限が切れたために残高失効となった方。

■残高の確認方法
・弊社公式ホームページの残高照会ページにてご確認ください。
・上記にて残高が確認できないお客様は、下部に記載の弊社サポートセンターにお問い合わせください。
横浜DeNAベイスターズファンクラブカード

<申請方法>
本申請は、弊社ホームページ(パソコン、及びスマートフォン)からのみとなっております。 お電話での申請はお受けできません。ご了承のほどお願いいたします。
申請フォームに、下記の情報を入力してください。
・管理番号(16桁)
・会員番号(10桁)
・メールアドレス
会員番号・管理番号の場所

<お渡し方法>
申請時に入力いただいたメールアドレス宛に、当該残高分のWebMoneyプリペイド番号を送付させていただきます。
送付させていただくWebMoneyのポイントは、各交換日の約1カ月前の残高にて確定いたします。申請時の横浜DeNAベイスターズカードの残高とは異なる場合がございます。また、お送りするWebMoneyに有効期限はございません。

■WebMoneyとは?
インターネット専用の電子マネーです。
→WebMoneyが使える場所

■現金への交換は?
現金への交換はできません。
インターネットでのご利用予定のないお客様は、弊社が発行しておりますWebMoney Cardを お申し込みいただき、こちらに今回送付させていただくWebMoneyの残高を引き継ぐことで、コンビニエンスストアやスーパーなどでご利用可能になります。
(※チャージ手数料が別途かかります。)

  • <ご注意事項>
  • 入力間違い他によりお客様の情報を確認できない場合は、申請を無効とさせていただきます。
    申請が無効となった場合でも弊社からお客様へのご連絡は一切いたしません。申請時には十分注意をしてください。
  • 申請時に入力いただいたメールアドレスに対して、申請完了時に申請完了メールを、ポイント交換時にはWebMoneyプリペイド番号を送付させていただきます。
    申請前に『webmoney.ne.jp』からのメールを受信できるようにドメイン指定受信機能や迷惑メール設定等をご確認ください。
  • 申請時に入力いただいた情報に関して、申請後の情報修正は受付いたしかねます。
  • 本ポイント交換に申請いただくと、お手元の横浜DeNAベイスターズファンクラブカードの残高は順次ご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。
>申請フォームはこちら

WebMoneyの利用方法等およびご不明な点はサポートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
0120-364-033/9:00~20:00(年中無休)