WebMoneyカードケースはWebMoneyウォレットアプリにリニューアルしました WebMoneyカードケースはWebMoneyウォレットアプリにリニューアルしました

カードケースをご利用されていたお客様へ

2019年11月29日12:00をもって、本アプリの全機能を終了いたしました。

カードケース内に残っている残高は、下記方法で引き続きご利用いただけます。
さらに使いやすくなった「WebMoneyウォレットアプリ」への移行をお願いいたします。

アプリのDLはこちら アプリのDLはこちら

→WebMoneyウォレットアプリ 詳しくはこちら

WebMoneyプリペイドカードをご利用の方

ウォレットアプリに登録することで、移行が完了します。
事前にApp StoreまたはGoogle Playからアプリをダウンロードし、お使いのスマートフォンやタブレットへインストールしてください。

アプリ登録時に登録


SMS認証後の画面で「持っている」をタップ


移行したいカードのプリペイド番号を登録


正しく残高が移行しているか確認して下さい

アプリインストール後に登録


左上のをタップ


「お持ちのカードをアプリに登録」をタップ


移行したいカードのプリペイド番号を登録


正しくカードが追加されているか確認して下さい

バーチャルカード・旧ストアーカードをご利用の方

ウォレットアプリへの移行はできません。
残高はカードに記載されているプリペイド番号を入力することでご利用いただけます。
また残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。

バーチャルカードのプリペイド番号が分からない方
バーチャルカード プリペイド番号照会フォームより必要事項をご送信ください。

au PAY プリペイドカードをご利用の方

au PAY プリペイドカードをウォレットアプリへ登録することはできません。
残高の確認は、WebMoneyサイトの「残高照会」で行えます。

■お問い合わせ

apps@webmoney.ne.jp / 営業時間 9:00~20:00

※お問い合わせ受付はメールのみとなります。お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。