カードについて

アプリへのカード登録方法

アプリからカードを発行後、2週間以内にカード登録を行わないと、カードが一時停止になります。

(一時停止後にカード登録を行えば、カード利用を再開できます。)

お早めに磁気カードをお申込みいただき、カード登録を行ってください。なおカードのお申込み方法によって登録手順が異なります。

ウォレットアプリからのお申込み

ウォレットアプリからのお申込み

1アプリを立ち上げ、
左上のをタップ

アプリを立ち上げ、左上の「三」をタップ

2お手元のカードと同じ絵柄の
カードをタップ

お手元のカードと同じ絵柄のカードをタップ

3「カード設定」内にある
「カード受け取り確認をする」をタップ

「カード設定」内にある「カード受け取り確認をする」をタップ

4カード裏面のPINコード
(数字3桁)を入力すると、
登録が完了します。

カード裏面のPINコード(数字3桁)を入力すると、登録が完了します。
閉じる

ウォレットアプリ以外からのお申込み

ウォレットアプリ以外からのお申込み

1WebMoneyウォレットアプリをインストール

インストールは
こちらから

ダウンロードはこちら

2アプリを立ち上げ、
携帯電話番号を登録する

アプリを立ち上げ、携帯電話番号を登録する

3「持っている」をタップ

「持っている」をタップ

4カード裏面のプリペイド番号
(英数字16桁)を読み込むと、
登録が完了します。

カード裏面のプリペイド番号(英数字16桁)を読み込むと、登録が完了します。

※すでにウォレットアプリをご利用されている場合は、左上のをタップし「お持ちのカードをアプリに登録」をタップしてStep4にお進みください。

閉じる