【Windows10をご利用のお客様】一部の弊社ウェブサイトにおけるSSL接続エラー表示について

2016年06月01日

平素よりWebMoneyをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびマイクロソフト社におけるルート証明書更新対応に伴い、一部の弊社ウェブサイトをご覧になられた際に、
「セキュリティ証明書に問題がある」旨の警告が表示される場合がございます。
以下にて影響範囲、及び対処方法について記載いたします。

●対象の弊社ウェブサイト
 WebMoneyお支払い画面
 残高照会・引継サービス

●対象のお客様
 Windows10をご利用中のお客様

●対処方法
 弊社SSLサーバ証明書発行元のシマンテック社が提供している以下のページにて掲載されておりますので、ご確認のうえご対応ください。
 ⇒シマンテック社:SSL接続エラーの回避方法について

なお、上記対処を行わなかった場合でも、弊社サービスは問題なくご利用いただけます。