【プリペイド番号でお買い物された方】
1つの管理番号に対しての応募は1回限りとさせていただきます。


※お手持ちのWebMoney残高が500POINTに満たない場合は残高引継ページにてWebMoneyを合算することができます。


【ウェブマネー ウォレット(または、ウォレット+)でお買い物された方】
1つのウォレットIDに対しての応募は1回限りとさせていただきます。





厳正なる抽選の上、当選通知メールでのご連絡をもって当選発表と代えさせて頂きます。
応募の際にご登録いただいたメールアドレス宛に、当選のご案内と賞品のWebMoney IDをお送りいたします。(2012年6月中旬を予定)
※当選のご案内が完了次第、当ページにてご案内いたします。





  • 自動応募ではありませんので、必ずご応募ください。
  • 異なるメールアドレスで同一管理番号をご応募された場合、キャンペーン対象外とさせていただく場合がございます。
  • ご入力情報に虚偽や誤りなどの不備がある場合は、応募を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
  • メールアドレスの変更等により当選メールが配信できない場合は、当選を取り消しさせていただく場合がございます。
  • ご応募状況および当選・落選に関するお問い合わせにはお答えしかねますのであらかじめご了承ください。
  • 本キャンペーンの応募は、パソコンおよび携帯電話のどちらからでもご応募できます。
  • 応募期間中のWebMoneyのご利用に関して、当社が実施する他の懸賞には重複して当選できない場合がありますので、 予めご了承ください。
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また本注意事項は当社の判断により随時改訂することができるものとし ます。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することによりキャンペーン内容の変更又は本注意事項の改訂の内容を随時告 知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容がご応募された全ての方と当社で適用されるものとしますので予めご了承ください。
  • 応募内容の変更、修正は原則受け付けません。予めご了承ください。
  • 当選された賞品の返品・交換は承っておりません。

  • Yahoo!メール、Hotmailをご利用のお客様へ
  • お客様の設定により、SPAMフォルダに自動で受信される場合がございますのでご注意ください。





 


















Copyright (c) WebMoney Corporation All rights reserved.